ヤンキース 田中将大がトランプタワー在住説をキッパリ否定!

  • 掲載日:
  • 文章:Clipee運営局

11月11日、ニューヨークヤンキースの田中将大が自身のツイッターでトランプタワー(ニューヨーク)への在住説をキッパリと否定した。

今までも同様の噂は出てきたものも、田中は反応を見せなかったが、ツイッターで「ニューヨークの自宅のことでこれまで色々な報道がありましたが、今まで特に否定も肯定もせず来ました。事実か事実でないかは誰より自分たちがわかってる。反応したらキリがないし自宅マンションという非常にプライベートな話題だったので、反応する必要はないと思っていました。」と綴り、「しかし今日は全力で否定させてください!!なぜずっと言われているのか、誰が言い出したのか、全くわからないのですが…あのぉ…実は…ニューヨークに住んではいますが、家はトランプタワーではありません!←今更(笑)過去に住んだ事もありませんし、内見さえ行ったことありません。」と否定のコメントを残した。

田中は今回初めて否定のコメントを残した理由として、「ご近所さんが凄い人で…と、もはや我々の中では笑い話になっていました。しかし今回、大統領選の結果を受けて、再び言われるようになり。その際『住んでるらしいという噂』ではなく事実のような言い方をされるようになったので、あ、そろそろ否定しようか。という話になりました。」と説明した。

こちらの記事に関連するタグ

0911tanaka
Clipeeをフォローして
最新記事を受け取ろう!

アメリカン・リーグに関する記事

お勧め記事

新着記事