掲載日: 文章:Clipee運営局

【阪神vs.DeNA】藤浪晋太郎vs.今永昇太 インフルエンザから復帰の藤浪がDeNAを迎え撃つ!

4月26日、阪神甲子園球場で行われる阪神タイガースと横浜DeNAベイスターズの4回戦は、阪神が藤浪晋太郎、DeNAが今永昇太の予告先発が発表されている。

前回登板で1安打完封勝利の今永が連続完封に挑む

阪神の先発・藤浪晋太郎は今季2試合に登板し1勝1敗、防御率2.08と安定した投球を続けている。本来は23日の巨人戦に先発予定だったがインフルエンザのため離脱していた。DeNA戦には13日にも先発しており8回1失点で今季初勝利を挙げている。。広島、巨人に後れを取らないためにも連敗だけは避けたいところだ。それだけに藤浪へ掛かる期待は大きい。得意のDeNAを叩いて勢いに乗るつもりだ。

対するDeNAの先発・今永昇太は19日の広島戦では1安打完封で初勝利を挙げるなど好調だ。昨季は対阪神戦防御率1.80と相性の良かった相手だったが、12日の阪神戦では原口文仁に本塁打を浴びるなど5回8安打8失点と打ち込まれていた。苦手を作らないためにも今回は封じ込めたい。

【阪神vs.DeNA】DeNAドラフト1位・濵口遥大が阪神戦初登板で2勝目を狙う!

新着記事