掲載日: 文章:Clipee運営局

【DeNAvs.阪神】ハマの宇宙人・井納翔一が連続完投目指して先発登板!

5月12日、横浜スタジアムで行われる横浜DeNAベイスターズ対阪神タイガースの一戦は、DeNA・井納翔一、阪神・メッセンジャーの予告先発が発表されている。

4勝無敗!開幕から絶好調のメッセンジャー

上位進出を伺うDeNAは、井納が先発する。井納はなかなか初勝利を挙げることができなかったが、5日のヤクルト戦で9回1失点完投で今季初勝利。ここまで5試合で1勝2敗、防御率3.24と安定した成績を残している。4月27日の阪神戦では初回に4連打を浴びて3失点したことが響き敗戦してしまったが、今度は試合の入りに注意して、連続完投勝利を狙いたい。

対する阪神の先発は今季絶好調の助っ人右腕・メッセンジャーだ。今季は6試合に登板して4勝負けなし、33.1回を投げて防御率2.58とエースの働きを見せている。DeNA戦は今季初登板となるが、昨季は4試合で3勝1敗、防御率1.95と得意としている。目覚めつつある主砲・筒香嘉智を封じ込め、セリーグトップの5勝目を手にしたい。

【DeNA】主砲・筒香が決勝打&猛打賞で打率3割!先輩・倉本との横高コンビで逆転勝利!

こちらの記事も読まれています

新着記事