掲載日: 文章:Clipee運営局

マーリンズ・イチローは3試合ぶりのベンチスタート!代打で出場するも凡退に終わる

マーリンズ・イチローは3試合ぶりのベンチスタート!代打で出場するも凡退に終わる
photo by Gettyimages

現地時間5月26日、マーリンズ・パークで行われたマイアミ・マーリンズ対ロサンゼルス・エンゼルスの一戦。2試合連続でスタメン出場を果たしていたイチローだが、DHのない本拠地でのインターリーグ(交流戦)のためにベンチスタート。試合中盤に代打で登場するも凡退。2試合連続の無安打となった。

2試合連続のノーヒット

初回に1点を先制されるも直後にジャンカルロ・スタントンの2点本塁打などで4点を奪い逆転に成功したマーリンズ。その後も得点を重ね7回表までに8-3とリーをを奪う。迎えた7回裏2死無走者で回ってきた2番手・デービッド・フェルプスに代わり代打で登場したイチロー。

1ボール2ストライクと追い込まれた後ファールで粘るが5球目を二塁ゴロ。その後、守備につくことはなく試合から退いた。

これでイチローは打率.150(60打数9安打)となり復調への兆しはまだ見ることができていない。。

マーリンズ・イチローは2試合連続スタメンも無安打に終わりチームもアスレチックスに敗戦

こちらの記事も読まれています

新着記事