掲載日: 文章:Clipee運営局

【女子プロ野球】埼玉・磯崎が今季初勝利!今井はプロ通算100安打まで3本

【女子プロ野球】埼玉・磯崎が今季初勝利!今井はプロ通算100安打まで3本
photo by JWBL(埼玉アストライア・磯崎 由加里)

県営大宮球場で行われた、埼玉アストライアvs兵庫ディオーネ 第8戦は、5対1で埼玉アストライアが勝利した。
先発した磯崎は9安打を浴びながらも最小失点に抑える好投で、今季初勝利をあげた。埼玉アストライアは5回、好調今井の左犠飛で逆転、続く岩谷が中前適時打、そして代打で出場した萱野が右中間二点適時三塁打を放ち、一挙4点を入れた。
兵庫ディオーネは安打数では上回るものの、あと一本が出ず悔しい敗戦となった。

ヒロインインタビュー

埼玉アストライア #11 磯崎由加里

Q:本日のピッチングはどうでしたか?
A:1失点しましたが、野手が守り、点数を取ってくれたので楽に投げることができました。ピンチの場面で抑えられたことがこれからの自信に繋がります。

埼玉アストライア #22 今井志穂

Q:どんな思い出打席に立ちましたか?
A:絶対に打とうと思いました。最高の気持ちです。プロ通算100安打まであと3本ですが、あまり意識せずに頑張っていきます。

埼玉アストライア #5 岩谷美里

Q:2安打の活躍お見事でした。
A:無心で立ちました。前を打つ今井選手が打ってくれたので気楽に立つことができました。
相手に恐怖心を与えられるような打者になっていけるように今後も頑張っていきます。

【女子プロ野球】京都が投手戦を制す!小西が8回5安打無得点完封、岩田のサヨナラ打

新着記事