掲載日: 文章:Clipee運営局

【女子プロ野球】兵庫、1点差に追いつかれるも継投で逃げ切り勝利!みなみ今季2本目の柵越えホームラン

【女子プロ野球】兵庫、1点差に追いつかれるも継投で逃げ切り勝利!みなみ今季2本目の柵越えホームラン
photo by JWBL(兵庫ディオーネ・みなみ)

一宮市営球場で行われた、兵庫ディオーネvs埼玉アストライア 第10戦は、3対2で兵庫ディオーネが勝利した。

兵庫ディオーネは初回からチャンスを作り、4番太田の右前適時打で先制すると、2回には8番みなみが綺麗な放物線を描く、今季二本目となる左柵越え本塁打を放った。
埼玉アストライアは5回に2点を入れるも、兵庫ディオーネ投手の継投を前に追加点を取ることができずに敗戦となった。

ヒロインインタビュー

兵庫ディオーネ #28 みなみ

Q:本日、今季2本目のレフト柵越えホームランを放ちました。今の気持ちは?
A:最高にうれしいです。ファンの皆さんのご声援が後押しとなり、柵越えホームランを打つことができました。

兵庫ディオーネ #8 太田あゆみ

Q:どんな思い出打席に立ちましたか?
A:前のバッターがチャンスを作ってくれたので、この打席で絶対に決めてやると強い気持ちで打席に入りました。ライトゴロにならないように必死に走りました。

【女子プロ野球】埼玉・磯崎が今季初勝利!今井はプロ通算100安打まで3本

キーワード

こちらの記事も読まれています

新着記事