掲載日: 文章:Clipee運営局

【女子プロ野球】埼玉4連勝、磯崎が7回無失点完封勝利!エース里でも勢い止めれず…

【女子プロ野球】埼玉4連勝、磯崎が7回無失点完封勝利!エース里でも勢い止めれず…
photo by JWBL(埼玉アストライア・磯崎由加里)

京セラドーム大阪で行われた、兵庫ディオーネvs埼玉アストライア 第12戦は、2-0で埼玉アストライアが勝利した。
昨日の打撃戦から一転、本日は投手戦となった。
埼玉アストライアは初回に相手のミスもあり、先制点をあげた。その後、両投手の好投を前に、両チームともに攻撃の糸口を見つけられず迎えた最終回、埼玉アストライアはチャンスを作り、9番岩見のスクイズで貴重な追加点を入れた。本日先発した埼玉アストライア磯崎は無四球無失点と安定した投球で今季初完封勝利で4連勝に貢献した。

ヒロインインタビュー

埼玉アストライア #6 佐藤千尋選手

里投手からなかなか勝てていないので、勝てて嬉しいです。
積極的に打席に立ったことが結果に繋がりました。

埼玉アストライア #11 磯崎由加里

緊張していましたが、みなさんの声援が力になりました。
初回に点を取ってくれたので、楽に投げることができましたし、今季初完封をすることができて、とても嬉しいです。チームの調子がいいのでこのまま勝っていきたいです。

巨人・石川がサヨナラ打!ソフトバンク・福田は逆転サヨナラ本塁打!【6月25日試合結果】

キーワード

こちらの記事も読まれています

新着記事