掲載日: 文章:Clipee運営局

【女子プロ野球】京都が劇的逆転勝利!中村が延長八回サヨナラV打

【女子プロ野球】京都が劇的逆転勝利!中村が延長八回サヨナラV打
photo by JWBL(京都フローラ:中村 茜)

わかさスタジアム京都で行われた、京都フローラvs埼玉アストライア 第13戦は、延長の末京都フローラが2-3で逆転勝利した。

 埼玉アストライアは2回、先頭打者の4番川端が左中間二塁打で出塁、6番只埜、7番加藤が四球を選び、1死満塁から8番今井のスクイズで1点を先制した。
 1点を追いかける京都フローラは6回、先頭打者の8番中野が相手の失策で出塁、すかさず盗塁を成功させ、2死3塁から2番金山の適時内野安打で1点を返し、試合を振り出しに戻した。
 1-1の同点で迎えた延長8回、埼玉アストライアは先頭打者の6番海老が左越え二塁打で出塁、1死2塁から8番今井の左中間適時二塁打で1点を追加した。
 1点を許した京都フローラはその裏、先頭打者の8番中野、9番岩田が四球で出塁し、2死満塁から4番中村の左中間二点適時二塁打で2点を返し見事サヨナラ勝利した。

ヒロインインタビュー

京都フローラ #12 中村 茜

Q:サヨナラタイムリーツーベースヒットお見事でした。
A: 皆さんのご声援を力に変えて、全力でバットを振ったことが結果に繋がったと思います。
シーズンの最後には首位に立ってみんなで喜べるように今後も全力で戦っていきます。

【女子プロ野球】埼玉、延長の末兵庫に競り勝ち3連勝!岩谷が3案打3打点、今季初ホームラン

キーワード

こちらの記事も読まれています

新着記事