掲載日: 文章:Clipee運営局

田澤が2回無失点の好投!イチローは代打で凡退!

田澤が2回無失点の好投!イチローは代打で凡退!
photo by Gettyimages

現地時間、7月1日MLBではイチロー、田澤純一(ともにマーリンズ)、上原浩治(カブス)が出場を果たした。

上原は無死満塁のピンチを招くも1失点出切り抜ける

ミラー・パークで行われたミルウォーキー・ブルワーズ対マイアミ・マーリンズの一戦。4-8と4点ビハインドで迎えた7回裏のマウンドに登った田澤は2回を投げ無失点、被安打1、奪三振3と好投。その田澤に打席が回ってきたところで代打イチローが登場。塁に出ることはできずに遊ゴロとなった。これでイチローは打率.206(101打数21安打)。

グレートアメリカン・ボールパークで行われたシンシナティ・レッズ対シカゴ・カブスの一戦。3-4と1点ビハインドの7回裏に上原は送り出された。先頭のビリー・ハミルトンに四球、スクーター・ジェネットに安打を打たれ無死一、三塁のピンチを招く。ジョーイ・ボットーは敬遠し無死満塁。後続が併殺の間に1点を失った。上原は防御率3.00となった。

マーリンズ・田澤は1回1失点で4試合連続無失点ならず!イチローは出場なし

こちらの記事も読まれています

新着記事