掲載日: 文章:Clipee運営局

マーリンズ・田澤が7試合連続無失点!イチローは代打で凡退

マーリンズ・田澤が7試合連続無失点!イチローは代打で凡退
photo by GettyImages

現地時間7月17日、MLBはイチロー、田澤純一(ともにマーリンズ)、青木宣親(アストロズ)、上原浩治(カブス)が出場を果たした。

上原は1回完全投球

マーリンズ・パークで行われたマイアミ・マーリンズ対フィラデルフィア・フィリーズの一戦。5-4と1点リードの6回表にマウンドへ登った田澤。危なげなく三者凡退で仕留め7試合連続無失点投球となった。田澤の代打として6回裏に打席へ入ったイチロー。カウント1ボール1ストライクからの3球目をスイングするが左飛に倒れ退いている。これでイチローは打率.223(112打数25安打)。

ミニッツ・メイド・パークで行われたヒューストン・アストロズ対シアトル・マリナーズの一戦で青木は代走として途中出場。同点の走者として生還を果たしている。9回裏に好機で回ってきた打席では凡退した。これで打率.269(182打数49安打)となった。

サントラスト・パークで行われたアトランタ・ブレーブス対シカゴ・カブスの一戦。4-1と3点リードで迎えた8回裏に登場した上原。この回を三者凡退に仕留め無失点で切り抜けている。

イチローは代打で凡退!田澤は1回無失点で6試合連続の好投!

こちらの記事も読まれています

新着記事